2008年 12月 31日

企画「渾身の一作」 31

b0068643_17135736.jpg
今日で今年も終わり、12/31 がとうとう来てしまいました。「渾身の一作」の記事も No.31 で今日に相応しいです。停滞状態から少しは進んだので、全体像を撮影しました。来年(こそ!?)完成を目標に、引き続き、渾身したいと思います。(^ー^* )

Kit: Eva Rosenstand
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm

b0068643_17141981.jpg年越しの買い物や掃除、なんちゃって"おせち料理"の準備に手を取られて、針を持たずに日没を迎えてしまいました。最後の一日まで記事の更新が出来た事、忙しい年末の時間を割いて訪問してくださった方がいらした事に感謝して、今年を締めくくりたいと思います。今年もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。来年も、宜しくお願いいたします。m(__)m

今夜は、年越しそばを食べる前のおつまみも、お楽しみが盛り沢山!!!(*^^*)

by yukamikamama | 2008-12-31 17:16 | Eva Rosenstand


<< 謹賀新年      企画「渾身の一作」 30 >>