2009年 03月 04日

企画「渾身の一作」 32

去年の大晦日以来、再熟成していました。A Most~ をステッチ中に、苦手な"ベタ刺し" に少しは馴れたので(はず・・)、大きなサイズの葉のステッチも、以前より苦にならなくなりました。(*^^*)
b0068643_15251359.jpg

Kit: Eva Rosenstand
Design: Mads Stage
Thread: Eva Rosenstand
Design Size :45×70cm

by yukamikamama | 2009-03-04 15:27 | Eva Rosenstand | Comments(4)
Commented by guruguru0402 at 2009-03-04 16:59
こんにちわ☆ご無沙汰でおじゃまします。
ほんといっつもいっつも素敵な作品ばかりですね。
鳥さんたちもかわいい♪

以前親切に教えて頂いたQuaker Christmasですが、
やーーーっと昨日届きました!!
1ヶ月以上かかってはるばるアメリカからやってきました~
ほんとに丁寧に教えて頂き、感謝感謝です。
ありがとうございました。
いつから取り掛かろうかと思案中です(^.^)
初めての段染め糸にうっとりしています♪
Commented by ぞーくん at 2009-03-04 18:17 x
やっぱり素敵なデザインですね。
色がとてもきれいです~♪
大きな!?小鳥さんがかわいいです。

↓準備されている新しい作品も楽しみです(*^_^*)
Commented by yukamikamama at 2009-03-06 16:59
guruguru0402さん>
こんにちは♪
褒めてくださって、ありがとうございます。
この鳥さん達、可愛いですよね~。サイズがとても大きいので、一羽 生まれるまで、とても時間が掛かるんですよ。(^o^;
QC子ちゃんが、無事に届いて良かったですね。お役に立てて、私も嬉しいです。(*^^*)
今から始めれば、余裕を持って進められますよ~。楽しみですね♪
Commented by yukamikamama at 2009-03-06 17:03
ぞーくん さん>
はい、一目惚れしたデザインなんですよ~。
鳥さん達のしぐさが可愛いですし、配色がとても綺麗なんです。
大きな小鳥さんは、迫力があるんですよ。(≧∇≦)
↓の準備中のデザインには、初挑戦の虫モチーフもあるので、今からドキドキです。。。(^o^;


<< 窓辺の花 "プリムラ...      Fleurdelis'... >>