Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 01日

"The Birds Of Killingworth" 3

\"The Birds Of Killingworth\" 3_b0068643_19523065.jpg"黒い鳥かご" を手にしたこの人との再会は、1年振りです。(*^^*)

Chart: "The Birds Of Killingworth" by The Stitching Parlor
Stitch Count: h82 x w71
Fabric: 32ct Wichelt Linen Lambswool
Thread: DMC





一年前、hiyoさんとの交換会で仕立てた sewing set に使った、お気に入りの chart です。
\"The Birds Of Killingworth\" 3_b0068643_19524495.jpg
初夏の陽気の影響で、枝がぐんぐん伸びました。(^ー^* )


\"The Birds Of Killingworth\" 3_b0068643_195362.jpg
全体の眺めは、このように。
もうすぐ、お隣の彼女も登場します。
前回は虫をステッチせずに仕立てましたが、今回は、 chart 通りにステッチしています。

by yukamikamama | 2009-05-01 20:19 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented at 2009-05-04 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukorin at 2009-05-05 18:14
こんにちは~GWはいかがお過ごしですか?(*^ー^*)
紳士はアンデルセンの人物に似てますね!
少しずつ形になって現れてくるのは見ていて楽しいです~♪
そろそろ違ったものに手がのびそうな今日この頃の私…です(*^m^*)
Commented by yukamikamama at 2009-05-07 17:53
鍵コメさん>
ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。
とても淋しいですが、またの再会を楽しみにしております。
お戻りの時は、是非、お声を掛けてくださいね。
春は新しい事が始まる季節でもありますし、幸運の出発になりますよう幸多い事をお祈りいたします。m(_ _)m
Commented by yukamikamama at 2009-05-07 17:56
sukorinさん>
こんにちは~。GWは、珍しく毎日、曜日の感覚があったのに、アッという間に過ぎてしまいました。普段の日と変わらなかったような気がします。
確かに~、物語に出てきそうな男の人ですね。
虫が所々に出てくるので・・・自分で作っていて、ちょっと、寒い時があります。虫は苦手~~。


<< Fleurdelis'...      " ARETS KO... >>