Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

"The Birds Of Killingworth" 10

意外に楽しい虫のステッチ。糸を垂らしている黒い蜘蛛は、ステッチしてみると可愛くて、立て続けに全部登場させました。
\"The Birds Of Killingworth\" 10_b0068643_17515655.jpg


Chart: "The Birds Of Killingworth" by The Stitching Parlor
Stitch Count: h82 x w71
Fabric: 32ct Wichelt Linen Lambswool
Thread: DMC

by yukamikamama | 2009-07-12 17:52 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by miistitch at 2009-07-13 12:00
こんにちは 
蜘蛛のステッチ楽しそうですね。このチャートはすごくいろんな楽しみがありそうですね。
布はWichelt Linen Lambswool なんですね。
私は40CTWichelt Linen Lambswool でSAL苦労してますが、32CにはDMC糸スカスカかとおもったのですが、針目が生き生きしてすてきですね。
Commented by yukamikamama at 2009-07-14 16:48
ミィさん>
こんにちは。クモのモチーフは初体験でした。最初は、こわごわ・・でしたが、途中から楽しくなりました。カラフルなので、色変えが忙しいです。
32ctですが、2本取りの効果も出ているのか、スカスカにならず程良い針目具合ですよ。
40ct は、去年のQC子ちゃんを最後にご無沙汰しています。
ミィさんは、苦労されている最中ですか?でも、刺し上がりがみっちりで素敵な眺めでしょうね。がんばってくださーい。


<< Hartfield's...      Liqueur Herbs ”... >>