Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

"The Birds Of Killingworth" 11

\"The Birds Of Killingworth\" 11_b0068643_16361511.jpg蜘蛛の周りも賑やかになってきました。
Chart: "The Birds Of Killingworth" by The Stitching Parlor
Stitch Count: h82 x w71
Fabric: 32ct Wichelt Linen Lambswool
Thread: DMC





\"The Birds Of Killingworth\" 11_b0068643_16364445.jpg苦手なニョロニョロしている虫も登場。。。


\"The Birds Of Killingworth\" 11_b0068643_16365867.jpg外側のモチーフが出来上がったので、中央にある止まり木の小鳥さんをステッチ中です。

全体の眺め。後、枠とアルファベットが残っています。
\"The Birds Of Killingworth\" 11_b0068643_16371752.jpg



\"The Birds Of Killingworth\" 11_b0068643_16375249.jpg今日は、Kaisersemmel を焼きました。
関東・甲信越地方が梅雨明けしたそうです。平年より6日も早いとか。。。例年では、丁度、子供達の学校の終業式の頃、梅雨明けでした。ギラギラとした日差しが眩しい快晴のお天気で、"夏晴れ" という言葉がピッタリな一日でした。

by yukamikamama | 2009-07-14 16:43 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by hiyoyo-bird at 2009-07-15 17:01
うわぁ 小さいモチーフがたくさん!とても可愛く豪華です。
そちらは梅雨明けしたんですね。こちらより早いなんて?
今日も突発的な豪雨が!今週にはこちらも空けるようなのですが
ギラギラ太陽も苦手です~~。
Commented by shigure at 2009-07-15 19:18 x
わ~~鳥さんがとまり始めてワクワクしてきました~♪
楽しみにしています~☆
ああ・・・・パンが食べたいです。あんぎ~とするくらい弾力のあるパンに最近出会えてないんですよ~。
おいしそう~~~!
Commented by yukamikamama at 2009-07-15 23:00
hiyoさん>
とうとう、虫があちらこちらに現れました。(≧ω≦)
不気味?に感じた虫は、予想外に愛着が湧くモチーフになりましたよ。
今年の関東地方は、例年より早い梅雨明けです。九州南部は梅雨明けと聞きましたが、北部はまだなんですね。
梅雨時の蒸し暑さも嫌いですが、ギラギラの真夏日も辛いです。。。
Commented by yukamikamama at 2009-07-15 23:04
shigure さん>
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
色々な種類の小鳥さんがいて、楽しげなデザインですよ~。
噛み締めると香ばしく、小麦本来の味が活かされたパンは、いつ食べても飽きなくて大好きです。shigureさんもリーンなパンがお好きですか?
私も、好きです♪


<< Baby Jane Quilt...      Hartfield's... >>