Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 29日

"The Birds Of Killingworth" 12

もうすぐ、止まり木の小鳥が全員揃います。
b0068643_1765197.jpg
Chart: "The Birds Of Killingworth" by The Stitching Parlor
Stitch Count: h82 x w71
Fabric: 32ct Wichelt Linen Lambswool
Thread: DMC

by yukamikamama | 2009-07-29 17:13 | Cross Stitch | Comments(7)
Commented by shigure at 2009-07-29 18:32 x
あらまあ~!!とってもにぎやかになってきましたね~!
さえずりがきこえてきそう!完成をたのしみにしています~☆
Commented by kiichigosoda55 at 2009-07-29 19:31
鳥さんがたくさん!!
にぎやかになってきましたね(*^_^*)
パッチワークもステッチもそして、指抜きも、いろんなことができるyukamikamamaさん素敵です。
お針タイム確保できてますでしょうか?
お嬢さん、受験生の夏なのですね。頑張ってください!!
Commented by sinkoumama at 2009-07-30 08:37
鳥が沢山とまってますね~。いろんなのを拝見できてママさんのブログをのぞくのは楽しい!!。毎日お邪魔してます(いや。。。正確には一日に何度もうろうろ。。笑)
いろんなものを作られててどんな感じに飾ってるのかしら?ふとそうおもいました。
Commented by yukamikamama at 2009-07-31 21:32
shigure さん>
見た事のないような小鳥さんばかりで、面白いです。
みんな個性的で楽しそうですよね。
もう少しなので、がんばりまーす。
Commented by yukamikamama at 2009-07-31 21:36
kiichigosoda55さん>
とても楽しげな止まり木になってきましたよ。
やりたい事は沢山あるのに、手が追いつかなくて歯がゆい時間を過ごしています。特に最近は、受験生である長女に関するお出掛けが多くて、半日以上出掛けて帰宅すると、暑さと慣れない外出にぐったり疲れてしまいます。益々、お針タイム確保が難しいです。
Commented by yukamikamama at 2009-07-31 21:46
sinkoumamaさん>
縁周りのモチーフも賑やかですが、この小鳥さん達も賑やかですよ。
毎日、来てくださっているなんて!!! ありがとうございます。
楽しんでいただけていますか?
娘達が夏休みに入ってから、今まで以上に家事仕事や外出が増えているので、お針仕事が進みません。あまり、変わり映えしない眺めですが、、少しずつは進めているので記事に書き留めていくつもりです。
あれこれと色々な物を手掛けていますが、部屋に飾る時は順番に飾って、模様替えしています。
Commented by sinkoumama at 2009-08-01 10:52
yukamikamamaさん
手作りのもので。。模様替えなんて。。素敵!!
私もいつかそうしたいものです。
ママさんのブログは。。クロスステッチ。キルトと楽しくて仕方がありません。クロスステッチは勉強になるし。。キルトは目の保養をさせてもらってます。笑
あっ。。そうそう 昨日村上さんのパンの本を使って、自家製ドライトマトとチーズとバジルのピザを作りました。簡単なのに。。まぁまぁの出来でした。写真を撮り忘れて。。。失敗!!ブログに載せたかったのに。。


<< Hartfield's...      "Sarah Moo... >>