Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 20日

Hartfield's Quilt 10

ボーダーのキルテイングライン用のテンプレートが出来ました。
Hartfield\'s Quilt 10_b0068643_21275095.jpg
Fabric : "Hartfield" by Barbara Brackman for Moda Fabrics




急ピッチで四角ブロックへのキルティングを進めています。
Hartfield\'s Quilt 10_b0068643_21284111.jpg


ボーダーへの印し付けが終わったので、早く、ボーダーのキルティングへ行ってみたいです。
Hartfield\'s Quilt 10_b0068643_21291150.jpg


by yukamikamama | 2009-08-20 21:32 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by さちこN at 2009-08-22 08:13 x
私もボーダーが楽しみです~
それにしても、細かいキルティングですね、すごいです。
最初にyukamikamamaさんのキルトクラブのベッドカバーを拝見したとき、そのキルティングの細かさに感激したことを思い出しました。
Commented by yukamikamama at 2009-08-22 20:29
さちこNさん>
そうなんです、早く、ボーダーのキルティングへ行ってみたくて、いそいそとキルティングラインを描いてしまいました。
キルティング、細かいでしょうか。。いえいえ、さちこさんの作品の実物を間近で拝見しましたが、とても丁寧で細かい針目でしたよ。
程々の細かさで針目を揃えてというのが、私の課題ですが、その時々の気分で変わるので、まだまだです。(^o^;


<< Black Currants(...      Hartfield's... >>