2009年 10月 07日

小さい物プロジェクト 5

先週はキルトに掛かりきりだったので、久し振りのステッチ、しかも、1 over 1 は、とても新鮮です。手のひらサイズの小物に仕立てるので、今回は1/2size のツグミです。
b0068643_16134732.jpg
Book: "Victorian Canvas-Work ヴィクトリアン花刺繍 ウィリアムモリスの世界" ベス・ラッセル著 山梨幹子訳 by 文化出版局
Fabric:HF Linen 12B
Thread: DMC

by yukamikamama | 2009-10-07 16:14 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2009-10-08 08:27
yukamikamamaさん こんにちわ
前にもみたことがあるつぐみですね~。
前もおもったけど。。とってもかわいい。。。←がどんなふうにお仕立てされるのか?楽しみです。
今日は、そちらが台風が激しいのではないかなぁなんて思ってます。
風が激しいと。。お部屋で手仕事されるのが。。いいですね~~
Commented by yukamikamama at 2009-10-08 15:35
sinkoumamaさん>
こんにちは。(*^^*)
そうなんですよ。Morris のお庭にもお呼びしたツグミちゃんです。
可愛いでしょ。お口の赤い苺が可愛さを倍増させていますよね♪
今朝、通学&通勤時間帯はものすごい雨風でした。でも、昼前には青空が広がって晴れのお天気ですよ。あちこちで被害が出て心配ですよね。


<< 小さい物プロジェクト 6      小さい物プロジェクト 4 >>