Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 14日

London Bridge 3

寒気の影響で急に冬日になったり、寒さが緩んで温かくなったり、今年は変な秋の気候ですが、少しずつ、街路樹の紅葉も始まっています。
Morris の布ラインにも、秋らしい雰囲気の一枚があったりして♪
London Bridge 3_b0068643_23223337.jpg

Fabric: "The Morris Workshop" Barbara Brackman for Moda Fabrics




いつか、繋げる日が来る事を夢見て、並べてみたり・・・。まだまだ、下準備は続きます。
London Bridge 3_b0068643_23224781.jpg


by yukamikamama | 2009-11-14 23:25 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by miwako at 2009-11-15 14:13 x
なんて大人柄!なんでしょう!素敵過ぎます。すごく楽しみです。
気候も不安定で、子供たちの体調管理も気を使います。兄の音楽会が感動のうちに終わり、その余韻を楽しみたいと思っていたはずが。。。
娘が風邪気味で寝付いています。今のところ熱も上がっていないので気は抜けませんが、切り抜けてほしいです。
おうちでキルテイングがとてもいい時期になりました。落ち着いたらまた頑張りたいです。ほんと、MORRISって素敵~しみじみ思います。
Commented by yukamikamama at 2009-11-18 18:56
miwakoさん>
そうですよね、仰る通り♪
Morris の布は、どの絵柄も大人な雰囲気で、見ていて飽きないです。
早く、全部のブロックの用意をして全部並べてみたいです。

お嬢さんの具合はいかがですか?
急に寒くなって、体調を崩しやすいですよね。
秋から年末にかけては、行事もあるので体調管理に気を使いますよね。
それなのに・・・我が家は、娘二人が順番にインフルエンザになってしまいました。
お家でキルティングして膝を温めて、風邪をひかないようにしたいです。
miwakoさんも、お体に気を付けてくださいね。


<< 小さい物プロジェクト 10      Christmas Motif... >>