Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 05日

布合わせ中

幾つかの便利小物を作る為に、布合わせ中です。
久し振りに、在庫布を掻き分けて数枚、引っ張り出しました。注文依頼主である長女の希望も聞いて、一気に作ってしまおうと思っています。
布合わせ中_b0068643_2247562.jpg


by yukamikamama | 2010-03-05 22:51 | Bag、Accessory | Comments(2)
Commented by りこ at 2010-03-06 10:09 x
早速新学期用の小物作りですか?うれしさ倍増ですね。とてもすてきなセンスのある布ばかりで、見いってしまいました。組み合わせが楽しそうですね。左端の白地に赤の小鳥と木の模様と、真ん中のゾウさんが珍しくて、可愛いなぁと思います。出来上がりを楽しみにしています。
Commented by yukamikamama at 2010-03-09 22:46
りこ さん>
思い立ったら、どんどん作る事にして準備中です。
布の組み合わせ次第で、色々な世界ができるので面白いですよ。
左端の白地に小鳥さんと木の柄布は、ドイツコットンです。
発色も絵付けも可愛いですよね。
ぞうさんの布は、一目で長女も気に入ってくれました。
早く、ミシンをかけたいです♪


<< 少しずつ。。      怪鳥さん♪ >>