Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 07日

キャンドル

フレメの刺繍の続きを刺しました。
もみの木に、キャンドルの火を灯しました。
キャンドル_b0068643_15152524.jpg

金色の刺繍糸を使ったのですが、
苦労しました。

糸が鎧を着ているように硬いので、布への通りが悪く、ステッチの途中で、糸がたるみやすくなったり・・・
初心者泣かせでした。(T▽T)









メインの刺繍は、これで終わり。\@^^@)/
あとは、枠の刺繍が残っていますが、もう、出来上がった気分です。
スタンドフープに付けたまま、クリスマスを迎えないよう、チクチクしなくちゃ。

by yukamikamama | 2004-12-07 15:28 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by シンシア at 2004-12-08 10:27 x
前回の写真は途中でしたので、「刺繍もやっているのねっ」くらいの感じでしたが、やっぱり完成になると違うね~・・特にこの金の刺繍が効いてて、GOODです!
Commented by yukamikamama at 2004-12-08 14:02
刺繍物は、大人の人に褒められたの、初めてなので、嬉しいわ~。 (o^∇^o)
時々、娘と 家に遊びに来る娘のお友達が、褒めてくれます。
刺繍を趣味にしているお友達は、身近にいないのよね~。
寂しいーです。
シンシアさん、どうどう?やってみない?ヾ(▽⌒*)



<< 靴下      インターナショナル・キルトウィ... >>