Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 21日

St. Valentine’s Blend 

St. Valentine’s Blend _b0068643_222156100.jpg
Chart と 糸は揃っていたのに、指定のLinen を売っているお店が見当たらず、そのままになっていました。
オリジナルのLinen は、 R&R Reproductions 30ct Apple Brown Bindy。むら染めの柔らかいベージュ色のリネンです。
先月、青いお店のSale があった時、声を掛けてくださったhさんとお買い物させていただきました♪最初に選んだ、R&R Reproductions 30ct Iced Cappuccino は売り切れで、R&R Reproductions 30ct St. Valentine’s Blend が届きました。イメージに近い色味だったので良かったです。Linen の色には、美味しそうな名前が付いていて、想像しながら色を確認するのは面白いです。

by yukamikamama | 2010-04-21 22:32 | Cross Stitch | Comments(5)
Commented at 2010-04-21 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2010-04-22 10:20
yukamikamamaさん こんにちわ
↑のチャート。。どんなのなんだろう?リネンもとっても素敵な色合いですね。糸でチャートが見えないってところが。。。すご~~く気になります。進展を期待しております~~~
Commented by at 2010-04-24 01:20 x
もしかして、このチャートは、私もお揃いかもしれません。
お誕生日のプレゼントにしたらピッタリのあれかなー。なんて。違うかな。
こういうハンドダイの糸や布って、いつも名前がいろいろで楽しいなって思います。でも、糸は番号のほうがわかりやすいのに、とも思ったりします。
Commented by yukamikamama at 2010-04-26 22:54
sinkoumamaさん>
こんばんは。(*^^*)
落ち着いた色目のデザインが気に入って選んだチャートです。
長い時間温めているので、よりアンティークな雰囲気になっているかも!?
リネンも揃ったので、スタートしたくて手がウズウズします♪
Commented by yukamikamama at 2010-04-26 22:56
波 さん>
おっ!!きっと、お揃いですねー。
そうそう、あれです。あれ。大当たりでしょう♪
ハンドダイの糸色の名前も美味しそうだったり、お花の名前だったり、面白いですよね。確かに、番号だと覚えやすいかも。。。。(*'∀'*)


<< いつかの再会を楽しみに♪      嬉しい完成品♪ >>