Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 23日

いつかの再会を楽しみに♪

先日、ご紹介したLinen の荷物に入っていた素敵なポストカード。hさんのオリジナルの作品です。温かいメッセージも書かれていて嬉しかったです。
是非、また、お会いしたいな♪
いつかの再会を楽しみに♪_b0068643_21121231.jpg


by yukamikamama | 2010-04-23 21:14 | Quaker | Comments(2)
Commented by hiyo at 2010-04-25 02:59 x
やっと週末になりましたね。
つたないカードですが、喜んでいただいてありがとうございます
もう少し腕を上げたらまた送ります♪
新しいステッチ楽しんでください♪
私も新しいQuaker始めましたよ^^
Commented by yukamikamama at 2010-04-26 22:58
hiyo さん>
週末は、毎週、瞬く間に時間が過ぎて行きますが、この週末は特に予定の詰まった土日となり忙しかったです。
もう少し、のんびり在宅できる時間が欲しいです。。。
いいですね~新しいQuaker♪
hiyoさんの作品、楽しみにしています。(^ー^* )


<< 今日の夕方は、銀座へ      St. Valentine’s... >>