Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

"And a Forest Grew" 16

春が来たというのに、全く緑化が進まない私の大森さん。
大森さんの完成品を部屋に飾れる日は、一体、いつの事でしょう?!
一足早く、ちょっとだけ大森さんの世界を飾れるように小さいサイズに仕立ててみました。
大好きな柳の木をメインにして♪
\"And a Forest Grew\" 16_b0068643_2248088.jpg
Design: Karen Kluba by Rosewood Manor
c)Kalen Kluba 2006
Linen: 32ct Zweigart Linen Cream
Thread: DMC(1 strand)




赤い鳥さんカップルと柳の木が近過ぎたかな?
\"And a Forest Grew\" 16_b0068643_22491825.jpg

色糸を揃えるのに時間が掛かりましたが、何とか午前中に出来上がりました。
大森さんを飾るには、横長の壁が必要ですが、この小さいサイズだったら、どこへでも持ち運び自由♪♪
この日の為に買っておいた Made in Tailand の額に入れて完成しました。
\"And a Forest Grew\" 16_b0068643_22515277.jpg


by yukamikamama | 2010-06-06 22:54 | Rosewood Manor | Comments(2)
Commented by at 2010-06-08 01:20 x
かわいい。
私はまだはじまってもいない大森さんなのですが、
いつはじめられるのかさえ、もうわかりませんw
(糸もどっさりと揃っているのに)
これを見て、この手があったのよね。って思いました。
Commented by yukamikamama at 2010-06-12 10:41
波さん>
ひとつひとつのモチーフが可愛いので、好きな部分を取り出すだけでも絵になりますよ~。
糸もお買い物されて準備万端でしたら、大森さん作りながら小森さんも?いかがでしょう?


<< Jupiter      Garden Party 7 >>