Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 09日

憧れのKit♪

七夕の日に届いた Stitch Houseさんからのメールで紹介されていた"今月のおすすめKit"は、私が長年憧れていた Fremme の Kit でした。
憧れのKit♪_b0068643_2152199.jpg




定価の30%OFFですよ!!! 迷わず、ポチッとカートに入れてしまいました。
新刊本の小さい野の花のリーフレットは、まだ買っていないので、一緒に注文しました。久し振りのFremme物のお買い物、とっても嬉しいです♪
憧れのKit♪_b0068643_21543026.jpg


by yukamikamama | 2010-07-09 21:58 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by green-basil at 2011-08-23 06:49 x
はじめまして。いきなりですが、こちらのキットgetされたのですか?
実は、私、このキットと、今、戦っています。なかなか手ごわいです。それも、7目で、、、、。
Commented by yukamikamama at 2011-08-24 23:47
green-basil さん>
はじめまして♪
憧れのKitが、お買い得価格だったので、迷わずお買い物しました。
今は、いつかのお楽しみまで大切に温め中です。(^-^)

こちらのKiは手強いですか?どの辺りが手強いのか教えていただけまし
たら嬉しいです。今後の参考にさせていただきたいです。
Commented by green-basil at 2011-08-26 05:04 x
この作品、ほんとに、刺すところがおおいですよね。フレメの作品って、刺すのが少ないのも結構ありますよね。
私は、7目なので、ほんと大きくて、刺しでがあります。ほんと、がんばってください。
私は、だんながデンマーク出張のときに、お土産に買ってきてもらいましたが、完成は????という感じです。
Commented by yukamikamama at 2011-08-30 00:42
green-basil さん>
確かに、7目のリネンは1つの×のサイズが大きいので、より面積が大きいのでしょうね。
10目のLinenは、クッションカバーに使った事がありますが、7目は未経験です。
お土産のKitだなんて♪ 想い出の作品になりそうですね。
出来上がったら素敵でしょうね♪がんばってください♪♪

いつかのお楽しみになる予定ですが、その時には、Fremme花糸のグリーンの世界に浸りながら針運びを楽しみたいと思います(^v^)


<< 今年のクリスマス計画♪      London Bridge 10 >>