Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 15日

London Bridge 11

渋い秋色の組み合わせも良いな。
London Bridge 11_b0068643_0134512.jpg

Fabric: "The Morris Workshop" Barbara Brackman for Moda Fabrics



週末、息子との散歩中に雑草の数々を目にしましたが、この季節ならでは?でしょうか?
力強い生え始めの姿は、Fremme の植物のモチーフにそっくりだったりして。。。
London Bridge 11_b0068643_014369.jpg

北欧ならではのデザインなのかな?
表参道にあるヤマナシ ヘムスロイド YHIギャラリーで7/ 6~8/11 開催の "スウェーデン・テキスタイルと北欧雑貨" に行ってみたいです。
London Bridge 11_b0068643_0145074.jpg

観賞が夏休みの宿題という長女と一緒に、今週末に出掛ける予定の"オルセー美術館展2010「ポスト印象派」"。モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、ルソーという見応えのある名画揃い!!! とても楽しみです。目の保養をしてくるつもりです。
美術館は六本木なので、長女に付き合って、帰りに銀座→渋谷→原宿とお買い物ツアー付きです。
London Bridge 11_b0068643_015236.jpg


by yukamikamama | 2010-07-15 00:27 | Patchwork&Quilt | Comments(0)


<< London Bridge 12      今年のクリスマス計画♪ >>