Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 24日

Wild Flowers 4 "Anemone"

週末恒例の"平日出来ない家事仕事" が終わったのは、お昼過ぎ。部活から帰ってくる長女を待って昼食を済ませ、キッチンの片付け後に落ち着いたのは15時過ぎでした。
b0068643_23504535.jpg
Book :" Wild Flowers 4" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Stitch Count: w43 × h41



今日、1 Motif 仕上げたかった野の花。”Anemone ” 出来上がりました。
b0068643_2351059.jpg

今月、もう少し進めたいなぁ。
b0068643_23512112.jpg


by yukamikamama | 2010-07-24 23:54 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by weaver* at 2010-07-26 09:28 x
フレメのアネモネ、とっても華奢でかわいらしいですね、yukamikamamaさんのお花の画像を見ていると、お口の端っこが上に引っ張られるカンジ(つまりニコニコ顔です)
私もこれ刺したーい♪
Commented by yukamikamama at 2010-07-26 21:48
weaver*さん>
アネモネって、ポピーのように花色の数が数種類ありますよね。
こちらのアネモネは、開いているお花も蕾も落ち着いたブルー1色です。ちょっと、寂しいような。。。
でも、好きな花なので、ステッチしていて嬉しかったです。
清楚で控え目に自己主張している花達の姿は、魅力的です♪
是非、 weaver*さんも刺してみてくださーい。


<< WILD STRAWBERRY      London Bridge 13 >>