2010年 08月 06日

クリスマスのステッチ計画♪

BBDを知った頃から、いつか、欲しいと思っていたのに、気が付いたら、いつものステッチ屋さんから姿を消していました。chart との出会いも縁だと諦めていましたが、クリスマス計画に是非♪ とhさんに声を掛けていただきました。去年のクリスマス本も一緒に送ってくださって、暫く、貸していただくことになりました。
必要な糸と、次回のお買い物の時には、これも!! とチェック済みのchart など海の向こうのお店に注文するつもりです。丁度、円高だし♪♪
b0068643_013190.jpg


by yukamikamama | 2010-08-06 00:02 | Cross Stitch | Comments(3)
Commented at 2010-08-06 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namiboxusa at 2010-08-11 09:27
わー。レンタル、良かったですね。
欲しいと思ってたのに、いつの間にか姿が消えてるって、私もあります。
だから見つけたときには買わなきゃとか思ってしまうんだけど、
そうなると、ついつい買いすぎになってしまってたいへんなことに。。。
私もこちらの本持っています。でもまだ刺せないでいますから、
今年のクリスマスまでには何か刺したいなーなんて思いました。
Commented by yukamikamama at 2010-08-13 23:52
namiboxusaさん>
そうなんですよ。
困っている時に声を掛けてくれる友人がいて、本当に良かったなと思っています。感謝感謝です♪♪
今まで、一足遅くて~というデザイン、幾つかありました。
そんな時は、諦める事にしているのですが、今回は、縁があったようです。
namiboxusaさんも、こちらの本をお持ちなんですね♪
今年のクリスマス計画にいかがですか?
注文中の糸が届いたら、始めるつもりです。


<< Quilt のクリスマス計画♪      London Bridge 14 >>