2010年 08月 23日

Carriage House Samplings

廃業する事を知り、いつか、買うつもりだった chart を注文していました。
いつも、忘れた頃に届くのが当たり前!? な海の向こうの青いお店から、注文後1か月+1週間という速さで届きました。もしかして、入荷しないかも?かなり待つかも?なつもりだったので、ビックリ!!!
b0068643_21474210.jpg




海外の Cross Stitch の Design の素晴らしさを知った頃から、見慣れてきた Carriage House Samplings の chart 達。廃業は、とても淋しいです。
今年の秋には間に合わないけれど・・・"Autumn at Hawk Run Hollow" をいつか、きっと♪
b0068643_21484117.jpg

ずっと、気になっていた Reproduction Sampler。
"Helen Bell's Multiplication Table" と "Maria P. Oliver"。
b0068643_21503887.jpg

今年のクリスマス用のLinen と "Autumn at Hawk Run Hollow"用の Linen もついで買い。
クリスマス用の 糸は、只今、他のお店で注文中。届いたら始めるつもり。早く、届かないかな~。
b0068643_21522859.jpg


by yukamikamama | 2010-08-23 21:55 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by canarysong at 2010-08-24 21:57
超お久しぶりです。
(って覚えていらっしゃるでしょうか・・・お忘れでしたらはじめまして、ということで・・汗)

Carriage House Samplings、廃業しちゃうんですか?!
ええー( ゜д゜)!ショック!
私の中ではフレメの次に好きなメーカーさんだったのです><
最近ステッチから遠ざかっている私ですが、とっても残念です。。
あ、Maria P Oliver、私も刺しました☆ お揃いですね(*´∀`)v
Commented by yukamikamama at 2010-08-26 01:05
canaryさん>
わぉ!! お久し振りです~。
もちろん、覚えていますよ! って、時々、そーっと伺っていますよ。
ブログを始めた頃から、canaryさんのファンですもの♪
自然体で日々過ごされているcanaryさんの様子を綴った記事、大好きです♪♪

廃業は、とても残念ですよね。いつも、あった物が無くなってしまうなんて。Mariaちゃん、お揃いですね。私も、刺さなくちゃ。
また、ステッチ&クラフトの記事更新を期待していますよ~。
あ、お母様の"Fremme の木" のシリーズはどうされましたか?
続き、見たいな~。是非♪♪
Commented by ちっちょら at 2010-08-27 01:37 x
とーってもお久しぶりです!
↑のCanaryさんのお名前が嬉しい!
以前はよくコメントが交わされてましたものねー3人で。
って私のこと分からなかったらどうしましょ。あはは

フレメ、BOF好きですがCarriage House Samplingsも、って
ことで、私もステッチできるか分からないのにあれこれ買ってしまいました。
ネット自体も2ヶ月ぶり?なのに、嬉しい流れに思わずコメントさせていただきました♪
これから、ゆっくりあれこれ読ませていただきまーす!
Commented by yukamikamama at 2010-08-31 22:26
ちっちょら さん>
本当に!!! お久し振りです!!
すっかり、ご無沙汰しております。
canaryさん同様、ブログを始めた頃からのファンですもの。
分からないなんて~あり得ませんよ。
逆に、私の事を覚えていてくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
あの頃は、毎日のようにコメントが飛び交っていましたよね。
楽しかった事は、今でも忘れられません♪

刺繍もキルトも、手つかずな時間があっても、また、すぐに続きが出来るのが良いですよね。
好きなデザインの物は、持っているだけで幸せですよね~♪♪









<< Garden Party 12      Wild Flowers 4 ... >>