2010年 09月 19日

Merry Christmas  2

赤い色味が入ると温かみのある雰囲気となって、クリスマスらしい眺めになってきました。
今回と同じLinenを使った"A Most~"用の額は、8月中旬にサンプルが届く予定でしたが、イタリアからの船便に乗り遅れたらしく、次回の到着を待つ事になりました。10月下旬に港に到着予定とか。。待ち遠しいです。
b0068643_22202429.jpg

Book: Peppermint & Holly by Blackbird Designs
Design: Barb Adams
Stitch Count: 90w × 122h
Linen: 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread: Gentle Arts Thread、Weeks Dye Works(1 strand)




週末の良いお天気のお陰でしょうか?!
生育が良いらしく、スクスクと枝が伸びています♪
b0068643_2222975.jpg


by yukamikamama | 2010-09-19 22:25 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by hiyo at 2010-09-19 23:16 x
わぁ、
確かに成長が早いですね。
すくすくとのびて気持ちがいいくらい!
糸の色もすてきだし、このモチーフ、今度じっくりと見てみますね。
実際に刺されたのを見るとすてきだなぁ~と思いました。

額の到着も待ち遠しい~ですね。 
Commented by yukamikamama at 2010-09-23 17:31
hiyo さん>
お気に入りのLinen、しかも、糸と布の相性が良く、糸の染め色が楽しくて、針を持つ手が止まらなくなりそうでした♪
額との相性も大切なので、次は額探しです。

サンプルの到着待ちの額は、期待通りの物が来るかどうかわかりませんが、それもお楽しみで♪♪気長に待っていますよ。


<< Wild Flowers 4 ...      London Bridge 16 >>