Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 25日

憧れのKit♪

Stitch House さんの9月のキャンペーンも魅力的で♪
"Eva のカタログプレゼント" に目がハートになって、兼ねてより憧れていたEvaのKitの注文をしました。
紅葉した葡萄の葉と美味しそうな赤ワインに見惚れてしまうデザインは、Evaを知った当初からネットショップを訪れる度に見入っていました。
b0068643_22543043.jpg




キャンペーンで頂いたEva のカタログ。
b0068643_2258792.jpg

中身は、相変わらず好きなデザイン満載です。
大好きなCarl Larsson のデザインも。
b0068643_2384178.jpg

いつ見ても、惚れ惚れしてしまう港の風景♪♪
サイズが大き過ぎて手が出ないけれど、ついつい目が行ってしまいます。
b0068643_238271.jpg


by yukamikamama | 2010-09-25 23:13 | Eva Rosenstand | Comments(7)
Commented by at 2010-09-26 00:30 x
わー。素敵なお買い物ですね。
カタログの中身をチラッと見せてもらうだけでも、うっとりしてしまう素敵なデザインが沢山です。
ステッチなのに、ステッチに見えない繊細さが本当にきれいですね。
Commented by keikeiatmyplace at 2010-09-26 01:41
Evaのキット、素敵ですね〜。
こっくりとした色が秋にぴったり。Evaは、花や風景も好きなのですが、
食べ物のデザインに惹かれるものがたくさん…。
お買いになったデザインとよく似ている、赤ワインと青カビチーズや
ハーブサンプラー、お肉料理などが好きです〜。
刺繍のカタログは、眺めているだけで楽しいものですね。
Carl Larssonさんは、刺繍の図案としてしか知らなくて…。
画像にある、窓辺の花に水やりをしている女の子に、釘付けになってしまいました。
Commented by sinkoumama at 2010-09-28 09:59
Evaのキット素敵~
このシリーズ 赤ワインと白ワインがあるんですね~。
赤ワインを仕上げたら。。白ワインがなんて思うんでしょうね~。
私もクリスマスツリーが済んだら。。またEvaがほしくなっちゃいました。
Commented by yukamikamama at 2010-10-03 23:14
波さん>
見ていると赤ワインを飲みたくなるようなデザインですよ~♪
カタログはページを捲る楽しさもあって、何度見ても飽きないです。
Commented by yukamikamama at 2010-10-03 23:17
keikeiさん>
わぁ、私と好みが似ていますね~。
あのハーブサンプラーは、私も大好きなデザインです。
嬉しいなぁぁ~♪
Carl Larsson さんは、子供の表情やしぐさの描写も繊細で、彼の優しい眼差しが伝わってくるんですよ。大好きな画家です。
Commented by yukamikamama at 2010-10-03 23:19
sinkoumamaさん>
そうなんですよね。白ワインもあるんです。
どちらを注文しようか、ちょっと、迷いましたが、まずは秋らしデザインの赤ワインを選びました。
sinkoumamaさんも欲しいKit がありますか?
どれにしようかな~と考えているだけでも楽しいですよね。
Commented by sinkoumama at 2010-10-04 10:28
yukamikamamaさん こんにちわ
ほしいキットだらけです。笑 yママさんの選ばれたキットをみると。。あぁ~いいなぁ~とため息が。。笑
確かに秋には赤ワインでしょうかね~。でも白ワインもほしくなるのでは??私は、バラの花束のキットがほしくて。。梅雨時期にはあじさいがほしくなるし~。。クリスマスプレゼントに一つサンタさんにおねだりしたいものです。。笑


<< 秋到来♪      London Bridge 17 >>