Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 05日

North Wind's Quilt 11

濃い茶のベース地にブルーのライン模様は、この布シリーズの中でもお気に入りの一枚です。
b0068643_22244013.jpg

Fabric: "Figgy Pudding " by Basic Grey for Moda Fabrics




16枚目が出来上がりました。
後、4枚のNorth Wind が出来上がったら、トップの繋ぎに入れます。
b0068643_22343538.jpg


by yukamikamama | 2010-10-05 22:35 | Patchwork&Quilt | Comments(4)
Commented by kawasoramama at 2010-10-06 15:31
茶とブルーの組み合わせ大好きです(≧▽≦)
なので、こんな素敵な布が有ったら、迷わず買ってしまうと思います♪
あと4枚でトップの完成なのですね~
今のyukamikamamaさんの手仕事で、
一番注目しているのがNorthWind’sのキルトなので、
早く仕上がりのイメージを見たいような、ワクワクした気分です。
Commented by weaver* at 2010-10-06 17:04 x
ほんとう!とても綺麗な生地ですね。
ブルーの細い線が海の泡のようで、ブルーの生地を引き立てていて、うっとりです。
Commented by yukamikamama at 2010-10-09 22:08
kawasoramamaさん>
茶とブルーの相性って良いですよね♪
クリスマスには飾れるように仕上げたいと思っています。
クリスマス用のキルトを作るのは久し振りなんですよ。
がんばりまーす!!
Commented by yukamikamama at 2010-10-09 22:12
weaver*さん>
ブルーの曲線が綺麗なんですよ。
柄の入り具合は密過ぎず程良くて、好きになりました♪


<< Fremme花糸の中のDMC糸      Wild Flowers 4 ... >>