Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 10日

London Bridge 18

残り半分も、縦繋ぎはミシンピーシングで♪
一気にキルトトップを作ってしまいたいです。キルティングラインは、どうしようかな?
London Bridge 18_b0068643_22241892.jpg

Fabric: "The Morris Workshop" Barbara Brackman for Moda Fabrics




通販のお店で注文した柔軟仕上げ剤ダウニーが入っていた箱は、息子のお気に入りです。
箱の深さ、開け口の大きさと体のサイズが丁度良いみたい。。。
今日も、綺麗に収まってご満悦♪

London Bridge 18_b0068643_22305460.jpg
居心地、良いの~?!
London Bridge 18_b0068643_22295780.jpg


by yukamikamama | 2010-10-10 22:31 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by asuzoh at 2010-10-11 08:33
こんにちは。すてきな色合いのキルト、ミシンでつなぐと、お披露目も早くなりそうで楽しみです。
ネコは段ボールと見ると必ず入るんですが、ワンちゃんもなんですね。
この段ボールに「拾ってください」と書いて、「捨て猫ごっこ」をするのが定番です(笑)。
Commented by yukamikamama at 2010-10-17 11:55
asuzohさん>
こんにちは。
以前は、ミシンを使う事を敬遠していましたが、最近では、すっかり、考え方が変わりました。作りたい物は増えていくのに、手が追いつかないのは悲しいので、ミシンも有効に使う事にしました。
でも、キルティングにミシンを使うのは、まだ抵抗があって・・・悩ましいです。
ネコちゃんも!!!狭い所って落ち着くのでしょうか?!
「捨て猫ごっこ」ですか?楽しんでいますね。(≧▽≦)
そうなんですよね。
段ボールに入って顔だけ出していると捨て犬みたいで。。。
自分から望んで入っているので悲しそうな顔でなく嬉しそうなのが面白いです。(*^^*)


<< Merry Christmas  3      North Wind'... >>