Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 17日

Wild Flowers 4 "Cowberry"

今日は、マンスリーの続きを♪
HF88 の赤は、ほんのりベリー系で綺麗です。
b0068643_17344422.jpg

Book :" Wild Flowers 4" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)

by yukamikamama | 2010-10-17 17:35 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2010-10-18 15:17
yukamikamamaさん こんにちわ
いつも思うことですが、パッチワークもされてクロスステッチもされるmamaさんってすごい!!しかもどちらも本格的だし。
憧れちゃうな~。目指せ。。yukamikamamaさんです。 気持ちだけ
↑の赤の糸。。甘そうな色ですね~。
それに。。パッチワークも素敵♪ クリスマス物も着々と進展してますね~。今年のクリスマスには間に合うんでしょうね~。ハロウィンが終わったら、オーナメントを買い足したいなぁなんて思ってます。ずっと使えそうなのを。。去年のyukamikamamaさんとこのオーナメント素敵だったから。。
Commented by yukamikamama at 2010-10-26 22:56
sinkoumamaさん>
こんばんは。
どちらも、同じくらい大好きな手仕事なんですよ。
進みが遅いのが、最近の悩みですが、どちらも作り掛けを少しずつ進めています。
本格的と言っていただけるなんて?!
どちらも自己流で好きなように楽しんでいるだけですよ。
肌寒い季節になると赤糸のような暖色系を触りたくなります。
クリスマス物は、クリスマス前に仕上がるようがんばりまーす。


<< Spool 5      London Bridge 19 >>