Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 14日

今年最後?!ステッチ物のお買い物

先週、注文していた荷物が届きました。
数年前に見失ってしまった Reproduction Samplerのchart。再会できるなんて、嬉しい♪♪
繊細な枠のデザインが大好きです。 
b0068643_2265880.jpg

Chart: "On Christmas Day" by Samplers Remembered




上段左から、"Forest Song" by Midsummer Night Designs,"Into The Ark" by Blue Ribbon Designs。ずっと、憧れていたchart達。
下段左から、"Halloween Hornbook Sampler " by Plum Street Samplers,"Boris" by Plum Street Samplers,"On Christmas Day" by Samplers Remembered。
b0068643_2271690.jpg

"Boris"のネコちゃん版もありましたが、私は、こちらのワンちゃんのとぼけたお顔が気に入りました。
ハートの形のThread Keep。柔らかくて優しいパールカラーが綺麗です。お針タイムが楽しくなりそう。
b0068643_2273152.jpg


by yukamikamama | 2010-11-14 22:23 | Cross Stitch | Comments(3)
Commented by sinkoumama at 2010-11-17 10:01
yukamikamamaさん こんにちわ
今年最後のお買いものですね。どれもうっとりです
来年のステッチ計画にはいるんでしょうか~。楽しみ
クリスマスのステッチの額装も楽しみにさせてもらいます。
obi君サンタも準備万端ですね~。
mamaさんの処のクリスマスツリーを観るのが楽しみです。
アップしてくださいね
Commented by namiboxusa at 2010-11-18 04:37
素敵なお買い物ですねー。
yukamikamamaさんのチョイスが好き。
密かに、Wishlistに同じ物が入ってましたw
今年最期のお買い物なんですね。
私もこれで最期。と毎回思うんだけど、なぜか最期にならなくて(笑)

Commented by yukamikamama at 2010-11-28 10:41
コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m

sinkoumamaさん>
お買い物って、欲しい物が沢山あると全部欲しい~と大人買いしたくなりますが、そこは、我慢して。。。少しずつ買うようにしています。
今回は、今年最後と自分に言い聞かせて選びました。
来年のステッチ計画に入れてみたいです。

Obiは、散歩用でない服を着るのは嫌がりますが、このサンタ服は別なようです。ふわふわな手触りなので好きなのかもしれません。
我が家のクリスマスツリーは、昨日、出して飾りました。
楽しみにしてくださっているなんて♪ありがとうございます。
飾りが少なめなので、今年は飾りを増やそうかと考えています。

namiboxusaさん>
ありがとうございます♪
好みが似ていますか?嬉しいです。
そうそう、そうなんですよね。最後が最後にならない事、よくあります。(≧ω≦)


<< 小さいものプロジェクト      Merry Christmas  6 >>