Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

来年のマンスリー計画

今年のマンスリーは、急ブレーキがかかり、年内完成ができず年を越すことになりました。
1月中の完成を目指します。
来年のステッチのマンスリー物は、4か月分しかベルプルにしていないFremmeの"四季の暮らし"シリーズの残りにしようかと計画中です。

今年も、沢山の方々に見ていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.
来年のマンスリー計画_b0068643_18493050.jpg
Book:"デンマークのクロスステッチⅢ 四季の暮らしと窓辺の花"



ずっと、行きそびれている"きのこ狩り" にも行きたいし♪
来年のマンスリー計画_b0068643_18502221.jpg

残りは、5カ月分なので、余裕があったら、後のページに進んで、デンマークの名所巡りにも行ってみたい♪♪
来年のマンスリー計画_b0068643_18503463.jpg

今日で今年も終わり。。。
大掃除は完ぺきでないけれど、そろそろ、夕飯の準備に取り掛からないと。。。

今年も、おせち料理を作りました。錆びた釘を入れ損ねた黒豆。
来年のマンスリー計画_b0068643_18511153.jpg

母の味を思い出しながら、お煮しめも作りました。
来年のマンスリー計画_b0068643_18513891.jpg

箸休めの酢の物2種類、"なます"と"酢ばす" も作りました。
来年のマンスリー計画_b0068643_18514969.jpg

さぁ、天ぷらを揚げて、年越し蕎麦を茹でなくちゃ。。。(*^^*)

by yukamikamama | 2010-12-31 18:55 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by kawasoramama at 2011-01-01 03:00
「お疲れ様でした」2010年は、この一言に尽きます。
仕事をしながらも、yukamikamamaさんの手仕事には、
いつも感服させられていました。
そして2011年も、楽しみにしています(^▽^)
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yukamikamama at 2011-01-04 22:04
kawasoramamaさん>
そうですね、去年は、本当に様々な事がありました。
kawasoramamaさんも!!お疲れ様でした。
焦っても何もプラスにはならないので、今年もマイペースでいきましょう。
今年も、よろしくお願いいたします。


<< しましまマフラー 3      モチーフ編みのマフラー 3 >>