Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 07日

Fremme花糸の色番

先週後半からPCの調子が悪く、記事upができませんでした。。。
先週末、Fremme好きな友人Yさんから驚きのメールが届きました。
Fremme花糸の色番が変わるらしいとの事実にびっくり!!
今年1月からFremme商品の製造元が変わり、102色の花糸は130色に増える事は知っていましたが、色番号は変わってほしくないと思っていました。
FremmeのChartに書かれている色番を見るだけで、どんな色なのか頭の中で描くことができていたのに~。
慣れ親しんだ糸が変わってしまうようで悲しいです。
渋い茶系のHF216はNo.317に、野の花のステッチに欠かせないHF40はNo.141に変わるようです。
かなり、戸惑いそう。。。
気に入っている赤文字のタグは変わってほしくない!!と心配しているYさん。私も同感です。
b0068643_22432349.jpg


by yukamikamama | 2011-02-07 22:43 | Haandarbejdets Fremm | Comments(1)
Commented at 2011-02-08 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ボンボン付きのレッグウォーマー 2      ボンボン付きのレッグウォーマー >>