Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

小さいBell Pull "Toytown"

ずっと、作ってみたいと思っていた小さいBell Pull は、Fremme好きな友人Yさんをお誘いして一緒に作る事にしました。
2/11(金)は、建国記念日で祝日。引き続き、土日休みの3連休だったので、早速、始めてみました。
出来上がりサイズ 1 1/2× 9 1/2 inches という小ささ。
1 inch=2.54cm なので、幅 1 1/2 inchs×2.54cm/inch=3.81cm。
小さくて、とっても可愛いです♪♪

週末は、娘達のSt. Valentine's Dayのお菓子作りで 家中が甘いチョコレートの香りに包まれていました。
殆どが、友チョコで?!作る数の多い事!! 作って包装して。。。ちょっとした、お菓子屋さんのようでした。
b0068643_2352883.jpg

Book: "Contemporary Danish Cross-Stitch Design"Hastings House Publisers,Inc.
Design: Gerda Bengtsson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

by yukamikamama | 2011-02-13 23:58 | Haandarbejdets Fremm | Comments(3)
Commented by sinkoumama at 2011-02-14 08:22
yukamikamamaさん こんにちわ
かわいいステッチですね。お仕立て完成もみてみたいです。
バレンタインデーですね。ママさんの処は手作りされてるのではと思ってました。友チョコだったとのこと。。パパは中に本命チョコがないかとヒヤヒヤだったのでは?? あっ。。パパへのチョコはあったのでしょうか?女の子をもつパパは。。ドキドキですね~~
Commented at 2011-02-14 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2011-02-20 23:51
sinkoumamaさん>
こんばんは~。
可愛いんですよ~。木々も家も小さくて♪
4cm幅のベルプルは、始めて作ります。

娘達が作ったバレンタインデーの手作りチョコは、もちろん、パパの分もありましたよ。
作ったチョコの殆どは、友チョコだったようです。
次女には、彼氏はいないようなので、?ですが。。。
もしかして、本命チョコが隠れていたのかも?(*^^*)


<< デンマークのクロスステッチⅢ&...      レッグウォーマー 6 >>