Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

プレゼント♪♪

記事更新が滞っているにも拘わらず、毎日、沢山の方々に来訪していただき、とても感謝しています。
時間に追われ過ぎて、針を持てない歯がゆさを強く感じていますが、きっと、後、数年だと思って、もう少し、この時間の過ごし方をしていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願い致します。

「欲しい~」と言ってくださる方は少数だと思いますが、プレゼントを2品用意しました。

3/8追記: 予想以上に手を挙げてくださる方がいらして驚いています。(@@)ありがとうございます♪
     日曜日まで待っても、誰もいらっしゃらないのでは?と思っていたので。。。
     各品に二人以上の希望者がいらっしゃるので、大変、心苦しいのですが応募締め切り後、抽選をさせていただきます。
     よろしくお願いいたします。m(__)m

3/13追記: プレゼントの応募は本日12時で締め切りさせていただきました。
b0068643_23543252.jpg





去年までの製造元で作られていた、赤い文字の"Haandarbejdets Fremme"のタグが付いていた花糸の糸見本帳。
b0068643_23552826.jpg

いつか、買うつもりで買いそびれそうになり、先日、届いたばかり。2冊あるので、1冊をどなかに。
同じ糸は、今年から旧製造元が fru zippe として生まれ変わりflora cotton として売られているので、もうすぐ、新しい糸見本帳が売り出されると思います。
Fremmeがお好きで、ご自分で使ってくださる方に♪
b0068643_23555818.jpg

Michael Miller のお花の妖精のパネル布。
いつか、キルトにするつもりで2パターン買ったのですが、予想以上に1パネルサイズが大きく、1パターンあれば十分だと分かったので、1パターン分をどなたかに。
b0068643_23572834.jpg

Lanarte のFairiesシリーズを思い出すような絵柄です。
A~Zまで24パネル。所々、アルファベット2つで1パネルとなっています。
1つのパネルサイズは、約12.5×18cm です。
b0068643_0141264.jpg

2つセットでプレゼントにしたい所ですが、両方共、欲しいと言ってくださる方がいるような気がしないので、プレゼント品2つとしました。
もし、貰ってもいい~という方がいらっしゃいましたら、お名前と希望の品(糸見本帳、パネル布)をコメント欄に書いてください。両方欲しい方は、もちろん、両方でも♪
3/13(日)12時 までお待ちしています。

by yukamikamama | 2011-03-07 00:15 | Haandarbejdets Fremm | Comments(19)
Commented by ぴい at 2011-03-07 00:40 x
あまりに懐かしいフラワーフェアリーなので応募します。
この妖精たちのカードが欲しくって欲しくって
ハイクラウンチョコ買ってました(^m^)

パネル布を活かしきる自信はないですけど。。。
エントリーします!!
Commented at 2011-03-07 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-07 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-08 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-08 06:37 x
yukamikamamaさん、こんにちは。
私もエントリーさせてください。フレメの見本帳でお願いします。
あまりコメントできていませんが、いつも素敵な作品を見せていただいて、
こんなときだけコメントしてすいません。
花糸もやっと去年全色揃えたばかりのフレメ初心者なのですが、
揃えたからには、これから花糸の図案もどんどん刺していきたいなって思います。(今まではDMCに変換して刺すことが多かったので。)
お仕事もされて、忙しいなか、いつも素敵なプレゼントの企画をしてくださってありがとうございます。
はずれても、どきどきわくわくして楽しいものです。
Commented by chloe_patricia at 2011-03-08 09:50
yukamikamamaさん
 ごきげんよう、Chloe Patriciaでございます。ご無沙汰している間も着々と作品を作り続けていらっしゃいますね。
 暖かくなってきたからというわけではありませんが、わたくしも冬眠状態から脱出して、もぞもぞと動き始めました。
 使いこなせるかどうか若干心もとないのですが、花の妖精のプレゼントに応募したいと思います。どうぞよろしくお願いします。 CP
Commented at 2011-03-08 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-08 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-09 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぶたたちの母♪ at 2011-03-09 13:12 x
宝くじ気分で応募します。糸見本帳希望です。
東急本店に行く度に必ず寄って、作品や糸たちを眺めています。
今年こそ、花糸で作りたい!!
Commented at 2011-03-09 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルまま at 2011-03-10 00:19 x
Yukamikamamaさん、こんばんは。おかげさまで毎日バラを愉しんでおります。ありがとうございます。^^
新色の入ったデザインの登場を心待ちにしながら
復刻本として手に入れたデンマークのクロスステッチや従来の素晴らしいデザインをこれから刺して行こうと思う私であります。^^
ちゃんと上手く使いこなせるか自信がなくておろおろしているうちに日曜日になってしまいそうで、思いきって手を挙げさせて下さい。
色見本帳にエントリーいたします。ドキドキ。^^
Commented at 2011-03-13 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< WILDPFLANZEN 19...      小さいBell Pull &q... >>