Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 10日

WILDPFLANZEN 1992 WALL CALENDER

昨晩、海を越えて、私の元にお宝本がやってきました♪
いつにない!?単価の高いお買い物でした。
b0068643_014011.jpg




以前より、憧れのまなざしを送っていたカレンダー本。
箱に入っていたので、くるんと丸まっています。
根っこ付きの野の花が渋くて魅力的です。

Kitが販売されているので、いつか、幾つかKitを買うつもりでしたが。。。
FremmeのKitにセットされる糸が変わる事を知り、ショックの勢いでused本をお買い物♪♪♪
b0068643_015251.jpg

Book: WILDPFLANZEN 1992 WALL CALENDER
Design: Gerda Bengtsson(Haandarbejdets Fremme)

時間を掛けて、大切に有効に使いたいと思います。
そして、追加で注文した、使い慣れているFremmeの花糸も♪
もう、在庫糸の箱がパンパンで入らないかも~。
b0068643_0151472.jpg


by yukamikamama | 2011-03-10 00:21 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented at 2011-03-10 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2011-03-21 08:51
鍵コメさん>
ありがとうございます♪♪
狙ったわけではなかったのですが。。。
丁度、ぴったりな時期に届きました。
忘れられない、お買い物になりました。
根っこつきのデザイン、お好きですか~?
××の組み合わせで、ここまで、写実的に見えるステッチって、素晴らしいですよね。


<< "Cross Sti...      プレゼント♪♪ >>