Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 07日

ツヴィスト刺繍のKit

週末、次女と買い物に出掛けた時、久し振りに行った隣町の手芸屋さんで見つけたツヴィスト刺繍のKit。
ツヴィスト刺繍は、スウェーデンの伝統手芸で針の運びはCross Stitchに似ています。
素朴な小鳥(大鳥?)さんのデザインが可愛い、ピンクッションが出来上がる予定です。
苦手な全面刺しですが、手のひらサイズなので頑張れそう♪
以前より気になっていたので、小さいサイズのKitで経験できるなんて嬉しいな。

b0068643_0584518.jpg
Kit: ”ちいさなてしごと ツヴィスト刺しゅうのことりの針さし" by クロバー(株)

by yukamikamama | 2011-04-07 00:54 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by hanataka2011 at 2011-04-07 11:05
こんにちは♪
ちいさなてしごとのシリーズ、手芸屋さんでよく見ていました。
お家の形のコースターもいいかな~と思っていたのですが
こうして見るとこの鳥のピンクッションが素敵♪
Commented by yukamikamama at 2011-04-09 00:31
hanataka2011さん>
こんにちは♪
よく、ご存じですね~。お家と木のデザインのコースターも素敵だったので、どちらにしようか迷いました。
小鳥さんのデザインも可愛いですよね。
Commented by kiichigosoda55 at 2011-04-09 13:33
yukamikamamaさん♪
お久しぶりです(*^_^*)
ともっちです☆
私もこちらのキット2色とも買ってしまいました~(*^_^*)
今は並べて飾っていますが、とってもかわいいですよ~♪
yukamikamamaさんならキットを仕上げたあと、いろんなことに応用されそうですね(^_-)-☆
Commented by yukamikamama at 2011-04-18 00:17
ともっちさん>
お久しぶりです~♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。。
ともっちさんも!!お揃いですね~。
どちらの色も魅力的ですよね。早く、作ってみたいです♪


<< "Børnemoti...      Hydrangea >>