Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 16日

"Børnemotiver med Dansk Blomstergarn” 2

手をつないでお出掛けの2人は、コースターに仕立てました♪
4/15に誕生日を迎えたFremme好きな仲良しのYさんへのプレゼントです。
b0068643_21205095.jpg

Book: "Børnemotiver med Dansk Blomstergarn"
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)
Size: φ7

by yukamikamama | 2011-04-16 21:22 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by pastak at 2011-04-17 23:35 x
春らしくて、とても可愛い~♪
実用的なコースターに仕立てるというオプションもいいですね。

yukamikamamaさんの作品は「あ!これステキ♪」
「私も挑戦してみた~い」というのが多くて、
ブログを覗かせてもらった後は、いつもちょっと興奮状態です。
Commented by yukamikamama at 2011-04-18 00:33
pastak さん>
ありがとうございます♪♪
ワンちゃんも特別に登場させて、ほのぼの~とした雰囲気になりました。
断ち切りで枠に収めるだけというのも、とても手軽で良いですよ。

pastakさんと好みが似ていて嬉しいです♪♪(*^^*)
趣味趣向が同じ仲間との会話は尽きる事はないですものね。


<< Hydrangea 3      Hydrangea 2 >>