Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 02日

小さいBell Pull "Toytown" 5

暫く、行方不明だったステッチ idee's Vol.9が見つかりました♪
もうすぐ、仕立てに入れそうな"Toytown"の完成品がカラー写真で載っているページがあります。
チャートが載っている"Contemporary Danish Cross-Stitch Design"にさえ、白黒写真なのに。貴重なページです。
b0068643_23481236.jpg

Book: ステッチIdee's Vol.9



しかも、不思議な事に一番下には門があるんです。
チャートにはないのに。何故?でしょう。
このベルプルを作った方のオリジナルでしょうか?
b0068643_2349639.jpg

GWの前半3連休は、来客があったので、いつも以上に家の大掃除をしました。
おかげで、荒れていた家の中は綺麗になって♪♪心地良く連休を過ごす事ができました。
二日目土曜日は、次女と2人で上野動物園へパンダに会いに行ってきました。
お天気も良く、少しひんやりとした風が肌寒かったけれど、木々の多い公園の中は森林浴ができてリフレッシュできました。
パンダ観覧待ちは1時間20分程かかりましたが、待ち疲れる事なく過ごせました。

最近のオビちゃん。
次女のいたずら?!で、旬を迎えたメロンの緩衝材を首に装着してメロン王子のよう。
↓プリンスメロンの緩衝材だし~~。(≧m≦)
でも、意外に気に入っているらしく、嫌がらないんです。(^▽^)
b0068643_23573747.jpg


by yukamikamama | 2011-05-02 23:58 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by メロン王女 at 2011-05-03 03:07 x
フレメのキットの方には"門”があります。
可愛い図案ですよね♪
Commented by doroguri at 2011-05-04 11:11
こんにちは!すっかりご無沙汰してしまって。
ずっとかわいい町をどこかで見たような…と悩んでいました。
謎が解けてすっきりしました!
残り少なになった連休、楽しんでくださいね!
オビちゃん、似合うね!
Commented by yukamikamama at 2011-05-04 22:58
メロン王女さん>
キットには、門があるなんて!!!
教えてくださって、ありがとうございました。
謎がとけました♪♪
Commented by yukamikamama at 2011-05-04 23:01
doroguriさん>
こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お体の調子は大丈夫でしょうか?心配しておりました。
小さくて可愛い町ですよね。
煙突から上がっている煙がのどかな雰囲気で♪♪

連休といっても、何だか、アッという間に一日が終わってしまって。。。
時間よ止まれ~~という気分です。。。
ありがとうございます。今日も、ご満悦でメロン王子でした。


<< キルト熱もじわじわ。。。      小さいBell Pull &q... >>