Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 04日

"Love with a Capital L"  14

今週のお昼休みの成果。
寄り目になりながら右端のボーダーをチクチク。。。少し進みました♪
来週は、Fremme物にしようかな。
\"Love with a Capital L\"  14_b0068643_15592386.jpg

Chart: "Love with a Capital L" by Papillon Creations
Stitch Count: 260 x 434
Fabric: 32ct Zweigart Antique Ivory 
Thread: DMC(1 strands)

昨日は、会社をお休みして母とお出掛けしてきました。
\"Love with a Capital L\"  14_b0068643_1611362.jpg




"観に行きたい”と意見が一致した母を誘って、山種美術館で開催中の「百花繚乱」展へ。
四季折々の花々を描いた日本画家の作品に癒されてきました。
平日金曜日だというのに、沢山の人で賑わっていました。
私より遥かに年上のお姉さまグループが多かったような。。。皆さん、熱心に鑑賞されていました。
\"Love with a Capital L\"  14_b0068643_1613278.jpg

絵画教室に通い絵を描く事が好きな母との絵画談義は、とても楽しい事♪♪
絵ハガキにして持ち帰りたい絵が絵ハガキになっていなくて残念でしたが数枚お土産にしました。
\"Love with a Capital L\"  14_b0068643_1614562.jpg

最近、心労続きの母を癒す為にも目の保養をして、美味しいランチを食べて~と思っていた一日でした。
沢山、お喋りできたので・・・気分転換にもなっているといいなぁ~。
また、機会を作って母と美術館へ出掛けたいです♪
\"Love with a Capital L\"  14_b0068643_162067.jpg


by yukamikamama | 2011-06-04 16:22 | Papillon | Comments(0)


<< 海の向こうのざわめき。。。      Jupiter 9 >>