Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 05日

海の向こうのざわめき。。。

一昨年、この赤い本を手にした時、「買いそびれる刺繍愛好家が出ないように・・・」と願っていました。
海の向こうから、ステッチャーさんのざわめきが聞こえてきそうでしたが、丁度、一年前、興奮気味の声を聞きました♪その頃は、まだ、在庫があり販売されていました。
それからまた一年経ち、海の向こうからざわめきの声が。。。
b0068643_2233521.jpg

Book:"Christmas Tapestry in Cross-Stitch スウェーデンのクロスステッチ クリスマスタペストリー"
Designer: Inga Palmgren
Supervisor: Mikiko Yamanashi 
Publisher: COLOUR FIELD PUBLICATIONS



販売していたヤマナシさんカラーフィールドさんのサイトでは、すでに、Sold Out表示ですが、念の為、電話してみました。どこかに、1冊ないかなぁ~の期待を込めて。
「すでに、売り切れです。」のお返事。

再販の可能性を聞いてみると、
ヤマナシさんからは、
「リクエストが多ければ再販するかもしれません。本に載っているチャートは、一部2000円でお分けしています。」

カラーフィールドさんからは、
「人気がある本なので、すぐにでも再販したいのですが・・・ヤマナシさんからOKが出たら再販できるかもしれません。その時には、いち早く皆さんにお知らせします。」
とのお返事でした。

以前、ヤフオクに出回った事が一度あったようですが、一昨年末に発売されたばかりですし、刺繍好きの中でも、コアなファンが手にしているはずなので、一度、手にしたら手放さないでしょう。
すでに、復刊ドット・コムにて復刊リクエスト投票が始まっています。
再販されるといいなぁぁ~。

by yukamikamama | 2011-06-05 22:35 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Hydrangea 5      "Love with... >>