Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 05日

"FRANCES B JONES 1817"  10

平日はFremme三昧だったので、週末は、懐かしくなった、こちらの世界に浸っていました。
気のせい?気のせいでなく、かなりのご無沙汰で・・・取り出すのは去年の夏以来でした。
\"FRANCES B JONES 1817\"  10_b0068643_016516.jpg

Kit:"FRANCES B JONES 1817" from The Scarlet Letter Sampler Collection.
Finished size: 21-1/2"x19"
Fabric: Linen 30 count
Thread :DMC




↓は今朝、撮影した画像です。
昨日の夕方に撮影した↑の画像より、Linenの色が色白に見えます。
実物は、その中間のような色目です。
\"FRANCES B JONES 1817\"  10_b0068643_0171834.jpg

シワシワですが、全体像を♪
得意ではない2本取りでしたが、楽しく進みました。
今年中に完成させたいなぁ~。
\"FRANCES B JONES 1817\"  10_b0068643_0174247.jpg


by yukamikamama | 2011-07-05 00:22 | Quaker | Comments(2)
Commented by jxs at 2011-07-07 20:21 x
はじめまして、yukamikamamaさん。
実は毎日、拝見させていただいてます。素敵な作品やコメントからあらわれるお人柄、パン作りなど・・・
素敵な方だなぁとファンになってしまいました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
よろしくおねがいします。
わたしもステッチ大好きです。今は四季シリーズの刈り入れを作成中です。
Commented by yukamikamama at 2011-07-10 21:05
jxsさん>
はじめまして♪
コメントをしてくださって、ありがとうございます。(*^_^*)
去年の春から生活のリズムが変わった事で、針を持つ時間が極端に減り、ブログの更新も滞りがちなのですが・・・見に来てくださっているなんて!!
とても嬉しいです。ありがとうございます。(^ー^* )
沢山、褒めてくださって・・・(//(エ)//) ポッ
細々とでも、ブログを続けていて良かった~~と改めて思いました。
日々の励みになります。
これからも、よろしくお願いいたします。
jxsさんも、Fremmeのステッチを楽しまれているんですね♪
Fremme仲間が、また、1人増えて嬉しいです♪♪


<< "And a For...      Black Currants(... >>