Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 26日

3度目でやっと。。。

今年のクリスマス用ステッチ物のLinenを注文して1カ月経ちました。
注文と同時に自動返信メールが届きましたが、その後、何の音沙汰も無いので心配になりました。
いつも、忘れた頃に品物が届くお店なので、覚悟していましたが、やはり、すぐに発送できない理由を知らせてほしいし、早く始めたい事もあって問い合わせメールを出しました。
b0068643_21324929.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered




が、しかし、なんの反応も無く2日が過ぎ、再度、メールを送り、昨日で3回目の問い合わせメールを出しました。
やっと、今晩、返事が来ました。「あなた宛にメールを送ったけれど届かなかった。品物はすでに発送した。」と書かれていました。ちょっと、??ですが、とにかく、返事が来て状況が分かったので安心しました。
来週には、届くかな~?
それに比べて、32ct cream Linenを注文したUKのお店は、注文と共に自動返信メールが来て、26時間後には、注文承りメールが来ました。こちらのお店は、いつも対応が早くて安心です。

日曜日は、高2の長女と一緒に、大学のオープンキャンパスへ行ってきました。
少なくとも2か所の大学へ行きレポート提出が夏休みの宿題に出ているそうです。
友人同士より、母同伴の人が多かったです。
大学受験寸前に大学見学に行った記憶はあるけれど・・・今時の学生さんは大変です。。
b0068643_21432959.jpg

丁度、お昼の時間に終わり、皇居に近い場所だったので。。。
久し振りに、こちらでランチする事に♪
歩き回って疲れた足に優しい、ふかふかの絨毯が気持良い事♪
b0068643_21462154.jpg

静かな空間で落ち着いて美味しい和食が食べられる、大好きなお店です。
b0068643_21492179.jpg

前回、長女と行った時も同じテーブルでした。
窓の外に見える建物(宝塚劇場)に、いつか入ってみたいという長女。
いつかのお楽しみに♪♪
b0068643_21502697.jpg


by yukamikamama | 2011-07-26 21:59 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by sukorin at 2011-07-27 20:23
コンバンワ~♪少し暑さ和らいでお出かけにはぴったりでしたね。
元気にしてますよ~!(b^ー°)
もう大学の見学ですか?たまごっちしていたお嬢さんが…その分私も…(^_^;)(笑)
こちらは今週まで学校あります。親としては助かります…ってそんなに手のかかる年齢じゃないですね(笑)
手はかからないけど反抗期で手をやいてます(TーT)
Commented by yukamikamama at 2011-07-31 00:13
sukorinさん>
こんばんは~♪
すでに、受験生が2人いるような夏を過ごしています。
中学校以上に高校の3年間は瞬く間に過ぎそうですよ。
子供の成長は、親としても驚く程、早く感じますよね。
その分、自分も成長しているのでしょうか?!
たまごっちに夢中な時期もありましたね~懐かしい~~。(^-^)


<< "And a For...      Linenの在庫 >>