Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 02日

First Cross Stitch

b0068643_2239861.jpg
年末、実家に帰省したら、中学校の授業で作ったクロススッテッチの初めての作品を見つけました。
さりげなく居間のテーブルの上に置かれていて、びっくり~。
***ヾ(≧∇≦)ノ”



何年も見ていなかったので(中学校以来か・・・恐ろしいー)、捨てられていると思い込んでいました。
ん~、とてもレトロな雰囲気です。

「たまたま、出て来たのよ~」と、物持ちの良い母が言っていましたが、今まで出てこなかったのが、不思議です。
記念にパチリと、画像に収めました。
せっかく、使ってくれているので、そのまま実家に置いてきました。
)))))┌(* ̄ー ̄)┐

by yukamikamama | 2005-01-02 22:24 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by canarysong at 2005-01-03 15:48
こんにちは、そして明けましておめでとうございます。

↑、レトロな感じでかわいいですね。授業で作ったとは思えないくらい。
こういう昔のものがふと出てきたりすると嬉しいですよね。しかも飾っていてくれたりしたら、なおさら嬉しいですね。
Commented by yukamikamama at 2005-01-03 16:47 x
canarysongさ~ん、こんにちはっ!
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。o(*^▽^*)o

ふふっ!そうなんです~。
意外すぎる物を見たので、目が点になりました。(゜▽゜)
うんうん、嬉しかったですよ~。(* ̄ー ̄*)


<< レッドワーク2      レッドワーク >>