2011年 08月 04日

待ちに待った荷物

6/20に注文した荷物が、やっと、昨日、届きました。
1カ月経過しても音沙汰がなかったので問い合わせメールを3回出し、返事が来たのが7/26。
すでに発送したとの返事でしたが、届いた荷物の消印は7/27でした。何だか、変だな~。
b0068643_23324847.jpg




クリスマス用のステッチに使う予定のLinenは、Lakeside Linens & Designs のVintage Pearled Barley。
初めて手にする色です。渋い!!
b0068643_23345211.jpg

ついで買いは。。。
Country Stitchesから Mystery Sampler として発表されていた"Birds of a Feather"。
40ct Linenと floss がセットされたComplet Kitです。
Linenと糸の色目だけで、すでに、アンティークな世界。

Linenといえば・・・先程、収納庫で探し物をしていたら、先日、在庫がないから~とUKのお店に注文した32ctのLinen。
在庫が出てきました。隠れLinenがあったなんて。。。時間がある時、在庫確認しておかなくちゃ。
b0068643_2340586.jpg

明日は、急遽、温泉一泊旅行に行く予定です。
今年の夏休みは、受験生がいるので旅行の予定は無しのはずでしたが、美味しい物食べて束の間の休息をしてきます。
息子は、ペットホテル行き~♪いい子にできるかな?!
b0068643_23463466.jpg


by yukamikamama | 2011-08-04 23:50 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by ellecoco at 2011-08-05 07:55
おはようございます。ellecocoです。
荷物、無事届いてよかったですね。

usaからの荷物。。私にも苦い思い出があります。
評判も良いお店だったのですが、
疑いもせず対応が遅れたのがいけなかったのかもしれません。
糸と布と同時に注文して、布が入っていませんでした。
糸にも不備はあったのですが、まあ許せる範囲でしたので、
布のことだけ急いで、問い合わせても、準備中とのこと。
それならと思い待っていましたが。。
結局3、4回メールのやり取りの後荷物は届かずで、
もうあきらめてしまいました。

在庫がなくてもあるように表示されるのが困ります。
日本では考えられません。

家にも受験生が2人、といっても上の子は院試で
親がかかわることもありませんが、
たまの息抜き必要ですよね!親も。
Obiくん・・ちょっと辛抱ですね^^



Commented by jxs at 2011-08-05 15:52 x
こんにちは!やっと本届きました♪嬉しい。
わたしにはBandSamplerはちょっとハードルが高そうなのでBirdSamplerを刺してみようと思います。
Commented by yukamikamama at 2011-08-11 00:50
ellecocoさん>
分かってはいたものの、やはり、荷物が届くまでドキドキしました。
届いて良かったです♪
ellecocoさんも、お買い物で苦い思い出があるんですね。
そのような経験をすると、日本のお店の対応の良さに改めて関心しますよね。

受験生2人とは、それは、大変!!!
手がかからないといっても、決まるまで落ち着かない事でしょう。
本人希望の進路先に行かれると良いですね。
励まして見守ってサポート役、がんばりましょう♪

旅行中は、Obiの事が心配で心配で。。。家族に笑われました。。
Commented by yukamikamama at 2011-08-11 00:52
jxsさん>
本届きましたか?良かったですね。
どのページも素敵で、眺めてしまうでしょう?
小鳥のSamplerを作りますか?楽しみですね。


<< On Christmas Day      Band Sampler >>