Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 19日

On Christmas Day 3

Vintage Color のオレンジ色のバラ。
ベースのLinenの色が、すでにVintageな色目なので、余計に落ち着いた色に見えます。
苦手なベタ刺しですが、もうすぐ、刺し上がりそうです。
On Christmas Day 3_b0068643_22364588.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC

今日も仕事中に地震があって怖い思いをしました。
3/11も金曜日だった事を想い出して・・・早く家に帰りたい!!!と、いつもより速足で歩いたせいか早く家に着きました。(^-^)

by yukamikamama | 2011-08-19 22:40 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by jxs at 2011-08-20 22:05 x
素敵なバラですね!色が素敵。シックな感じがいいです!!
今日で夏休み終了です。涙
爆チクしましたー。でもずっと刺していたい・・・
ほんっと、飽きないです。
Commented by yukamikamama at 2011-08-22 21:53
jxsさん>
そうなんですよ~。
朱色でもないし、果物のオレンジの皮の色とも違っていて、シックな不思議な色なんですよ。

土曜日からお仕事再開だったんですね~。
爆チクできたようで♪良かったですね。
私も、ちくちく~満喫したいです!!


<< Hydrangea 6      Band Sampler 2 >>