Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 24日

On Christmas Day 4

40ctの1 over 1は、出来上がりの眺めは良いけれど・・・針運びは緊張します。
今晩も、受験生次女の数学質問&説明時間が長くて、気付いたら日付が変わっていました。(/_;)
b0068643_053813.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC

by yukamikamama | 2011-08-24 00:54 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by jxs at 2011-08-24 20:25 x
教えてあげられるのがスゴイです!!!!
Commented by yukamikamama at 2011-08-25 00:05
jxsさん>
中学の数学までだったら何とか!!
数学好きなんですよ~。
問題が解けて答えが正解♪の時の嬉しさは癖になります。
ボケ防止にも役立ちそうですし♪♪
Commented by jxs at 2011-08-26 23:11 x
わたしは数学が苦手。思いっきり文系です。
yukamikamamaさんはきっとお勉強もできるんだろうなぁ。やっぱり尊敬しちゃいます!
今日はお休みでした。チクチク三昧できて、ストレス発散?!
チクチクしてストレス発散というよりはやれないとストレスになっちゃう感じでしょうか・・・汗
Commented by yukamikamama at 2011-08-30 00:45
jxs さん>
いえいえ~お勉強はできないですが、答えが1つというのが、気分スッキリで数学好きなんですよ。
ストレス解消になりますし。
でも、チクチク三昧でストレス解消&発散の方がいいですね♪


<< "And a For...      Hydrangea 6 >>