Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 29日

Hydrangea 7

右下のお花二輪も色替えが忙しいです。
b0068643_2218687.jpg

Book:"Cross stitch of the year 2007"
Design : Ellen Marie Rodil(Haandarbejdets Fremme)
Linen: 32ct Zweigart Linen Cream
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)




やっと、刺し終わりました。
b0068643_22184419.jpg

全体の眺めは、このように。
Rodilさんのデザインは、色替えとBack Stitchが多いですが、今回程、時間がかかったのは初めてです。
ちょっと、苦痛に感じた時間もあったりしたので、ゆっくりな仕上がりとなりました。
でも、やはり、刺し上がりは嬉しくなる眺めです。
b0068643_2219726.jpg

来年2012年のFremmeのCalenderが発表になりましたね。
Stitich Houseさんで詳しく紹介されています。
2年連続で購入していませんが、今回は買おうと思っています。
Stitch Houseさんで8/30(火)24時まで、お得なキャンペーン中♪
通常価格4500円が特別価格4050円でお買い物できるそうです。
b0068643_22251111.jpg


by yukamikamama | 2011-08-29 22:35 | Haandarbejdets Fremm | Comments(3)
Commented by jxs at 2011-09-01 08:24 x
Fremmeカレンダー、今回初購入です!
あ、むかしのは買ったことあるのですが・・・ながーいカレンダー。
届くの楽しみです!
Commented by yukamikamama at 2011-09-05 00:05
jxsさん>
jxsさんも、カレンダーの注文されましたか?
届くのが楽しみですね。
各月のモチーフの水彩画が載っているようですね。
Rodilさんのカレンダー本との共通点で♪♪
手にとって見てみたいです。

Fremmeのクリスマス物は、もうすぐ完成でしょうか?
先日、コメントさせていただいたのですが、上手く書き込みできなかったようです。。。

Commented by jxs at 2011-09-05 06:35 x
えー!書き込みしてくださったんですか????
ううう・・・見れてない。涙

クリスマスもうすぐです。周りの枠ができれば完成
会社のお昼休み用になっています。


<< On Christmas Day 5      "And a For... >>