2005年 01月 04日

クロスステッチ ノスタルジア

b0068643_22185124.jpg
娘達が、お年玉で本を買いたいというので、近所の本屋さんに行ったら、お宝を見つけちゃいました。
雄鶏社から出版されたばかりの、ハードブックです。

DMCミュージアムコレクションを掲載した本が、2冊刊行されることは知っていましたが、1冊だけ本棚にありました。
手に取ったまま放せませんでした。(≧m≦)

多様なヨーロッパの民族衣装、生き生きとした子供達の図案、「白雪姫」や「アリとコオロギ」の童話の図案がとても気に入りました。
刺繍糸の色合いが、落ち着いていて好きです。(@^^@)

何故か、白い足袋の履き口にゾウとウマの刺繍を施した写真が載っています。
この足袋、履いた人がいるのかしら?・・・・(^o^;

by yukamikamama | 2005-01-04 22:20 | Cross Stitch | Comments(0)


<< 刺し始め      レッドワーク2 >>