2011年 09月 28日

On Christmas Day 9

××の組み合わせだけなのに、シャープなラインの曲線をも表現出来てしまうなんて~改めて、その面白さに感心しました♪
ようやく、左側のボーダーが一番下まで進みました。(^-^)
b0068643_132057.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC

by yukamikamama | 2011-09-28 01:05 | Cross Stitch | Comments(3)
Commented by jxs at 2011-09-30 23:13 x
全体像が見てみたいです!
こちらは無事、Fremmeカレンダ2012、1月が終了しました。
何の花?とか書いてないんですよね。涙
Commented by yukamikamama at 2011-10-02 00:47
jxs さん>
細長いデザインなので、上手く撮影できるかな~。
チャレンジしてみますね。(*^^*)

もう、完成ですか~?
早いですね!!!きっと、楽しくステッチできたのでしょうね♪
jxs さんのクラフト熱、私も頂きたいです♪♪
Commented by yukamikamama at 2011-10-02 01:07
jxs さん>
”完成”の記事にコメントしたのですが、書き込めないようで・・・2回したけど出来ませんでした。クスン。。。:(T-T):


<< On Christmas Da...      "Terrain&q... >>