Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 02日

On Christmas Day 10

グリーンのワンちゃん?
Samplerに登場する犬のモチーフは、こげ茶色の糸を使う事が多いけれど・・・(≧ω≦)
こげ茶にすると、家のムスコに似ているかも。(^ー^* )
b0068643_23543382.jpg
Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC




相変わらず、"東野圭吾さんの本"を読み続けています。
長女が高校の図書館で借りて来た本2冊。
「片思い」は、1ページ2段にびっしり文字が埋まっているハードブックでしたが、4日程で読み終わりました。
殆ど、通勤時間中と会社のお昼休み中の細切れ読書で。。歩行中以外は本を読んでいたかな~。
我ながら、驚きの速読でした。まだまだ、読書熱は続きそうです。その影響で、お針の進みはまったりです。
b0068643_011528.jpg


by yukamikamama | 2011-10-02 00:02 | Cross Stitch | Comments(0)


<< On Christmas Da...      On Christmas Day 9 >>