2011年 10月 09日

On Christmas Day 11

この1週間、なかなか針仕事が進まず写真を撮らなかったので、記事upが滞っていました。( ̄┏∞┓ ̄)
左側ボーダーの一番下にあるお花のベタ刺し中です。
b0068643_1734156.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC



なかなか、進みが遅いです。
平日のお昼休み半分が、読書時間になったのも原因かも。。。
b0068643_174910.jpg

東野さんの本が面白くて、通勤時間だけでは足りずにお昼休み中も読書しています。
b0068643_1755097.jpg

次々と読み進めています♪♪
すっかり、加賀さん(刑事)のファンに❤憧れの人です♪(*^^*)
b0068643_1774538.jpg

今日は実家の両親を誘って、横浜のみなとみらいへランチに行ってきました。
b0068643_17152152.jpg

丁度、横濱 JAZZ PROMENADE 2011が開催中で、みなとみらい地区もあちこちでJAZZのLIVEをしていました。3連休という事もあって、人出が多かったです。
こちらは、ランドマークタワーの中。
b0068643_1711733.jpg

お昼頃、通りかかった時は、GuitarがメインのJAZZのLIVE中でした。
b0068643_17113717.jpg

目的地であるヨットの帆の形のHotelへ行くのは久し振りでした。
玄関にあるお花は、今日も豪華で見惚れました♪(^ー^* )
b0068643_1715521.jpg


by yukamikamama | 2011-10-09 17:23 | Cross Stitch | Comments(0)


<< 髪飾り      On Christmas Da... >>