Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 07日

福袋

10年ぶり?たぶん・・・福袋を買いました。
b0068643_213111100.jpg
いつもお世話になっている、ネットの刺繍ショップの福袋です。

開けてビックリ!
私の好みの物ばかり~。
o(*^▽^*)o




大好きな テア・グーベルヌールさんのお花のキット。
いつか1点は刺したい~とずっと憧れている、ミラビリアの図案。
雑誌、フレメのカード、刺繍糸、リネンが2枚も・・・・。
ホクホクです。

福袋って、開けてガックリ・・・が多い中、嬉しい中身でした。
買って良かったです。(* ̄ー ̄*)

by yukamikamama | 2005-01-07 21:35 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by ナナ at 2005-01-08 15:44 x
こんにちわ~
今年もよろしくお願いします。
今日ご主人からお菓子いただきました。
かえって気をつかわせてしまってすみませんでした。
ありがとうございました
Commented by yukamikamama at 2005-01-09 10:18 x
こんにちは、ナナさん。(〃⌒ー⌒)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ささやかですが、お茶の時にでも召し上がってくださいね。
今年は、春からどうしよう・・・・とちょっと憂鬱な気分です。
巣立ちの時期かしら・・・??



<< 屋根完成(フレメのキット)      キルティングデザイン >>