Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 28日

On Christmas Day 12

週明けから休みを取ったので、家の大掃除&整理整頓に励んでいます。
スタート始めは、風邪気味で体がだるかった事もあり、かなりのマイペースです。
喉の痛みに効く風邪薬を飲んで睡眠多めにしたら、かなり体調良くなってきました。
大急ぎで買い物をして時間ぎりぎりで夕食の準備をしている勤務日と違い、時間に余裕を持って家事が出来るなんて♪
家族の為に掃除したり丁寧に食事を作れる事が嬉しいです。
自分の本職は、こちらだなぁぁ~と実感しています。

連日、水仕事続きなので手荒れが際立ってきました。
指先のカサカサが気になるけれど、食休みと称してお針タイムも確保♪♪
今日は30分間だけ。やはり、このLinenは、刺し心地良いです。
今年、完成しなかったクリスマス物ですが、来年のクリスマス前の完成を目指したいです。(^-^)
b0068643_22383230.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC

by yukamikamama | 2011-12-28 22:47 | Cross Stitch | Comments(0)


<< 新年用に。。。      額装しました♪ >>