Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 31日

小鳥のピンクッション 3

左下が埋まりました。
中央にいる小鳥さんの目も入れて落ち着き良くなりました。(^-^)
b0068643_21283732.jpg

Kit:19-6325 A(Haandarbejdets Fremme)
Linen:HF12B
Thread: Old HF

今日で今年も終わり。早いですね~。
毎日、時間の流れに置いてかれないように走って走って~の一年だったような気がします。
3.11の震災で、家族や友人の大切さを改めて感じた年でもありました。
これからも、私の宝物である家族と友人を大切にしていきたいと思います。
心配して声を掛けてくださった方々、とても感謝しています。ありがとうございました。

今年も、更新が滞りがちの私のブログに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
見てくださる方がいらっしゃる事に、どんなに励まされた事か。。。
一年最後の日にブログの記事更新ができる事に幸せを感じます。(^ー^* )
来年も、細々とでも、大好きな手仕事、このブログを続けて行こうと思います。
来年も宜しくお願いいたします♪♪
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。m(__)m



HF37のピンク色が強過ぎるような気がしたので、HF2に変更してステッチしています。
b0068643_21294587.jpg

黒豆は、もう一度、火入れしました。
ちょっと、皺が寄っちゃったなぁぁ~。
b0068643_21304258.jpg

お煮しめも作りました。はんぺんを使って、伊達巻きも作りましたよ~。
明日は、なんちゃってお節料理をなんちゃってお重に詰めます♪
b0068643_21311665.jpg


by yukamikamama | 2011-12-31 21:49 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< 小鳥のピンクッション 4      ドールのお直し >>