Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 13日

Alium 2

左側に蕾を一つ。出来上がりを見ると、筆みたい。。。
高さを変えて、右側の枝振りを引き立ててみました。
後、もう一日。週末が待ち遠しいです。
b0068643_016278.jpg

Book:"Cross stitch of the year 2003"
Design : Ellen Marie Rodil(Haandarbejdets Fremme)
Linen: 32ct Zweigart Linen Cream
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)

by yukamikamama | 2012-01-13 00:17 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by jxs at 2012-01-14 20:34 x
わたしもいっつも、週末待ち遠しいです!!!!
でも週末は週末でやらなくちゃいけないこともいっぱいで。
なかなか針仕事に集中ってわけにもいかなくて・・・時間が欲しい!
Commented by yukamikamama at 2012-01-15 17:30
jxs さん>
わぁ~。一緒ですね~。同感です!!!
休み来たーーー!!!って喜んでも、アッという間に終わってしまうんですよね。
先週末は3連休だったので、いつもより、ゆっくりできて良かったんです。。。
週末にやらなくちゃいけない事って一杯ありますよね。
朝寝坊すると一日が短くなってしまうので、早起きしたんだけど~。
時間が欲しいですね!!!


<< Alium 3      リングモチーフのマフラー 5 >>